2014年06月24日

サムライブルーおみくじ

サッカー・ワールドカップブラジル大会!
日本はもう後がない状態になってしまいましたね。
太宰府天満宮のおみくじが日本代表のチームカラーである濃い青色になっているらしい。
おみくじ結び所がサムライブルーに染まっていて今しか見れない光景ですね。
明日の試合が楽しみだ。
posted by 大阪 at 16:48| スポーツ

2013年10月24日

ドラフト会議

今年の目玉は森(大阪桐蔭)、松井(桐朋)
今年もドラマがあるのだろう??
ドラフトでそれほどでなくても、プロに入って活躍するものもいるし、あまりあてにはならない。
阪神はだれを指名するのか??
posted by 大阪 at 18:44| スポーツ

2011年09月05日

超人ボルト2冠

100M×4はジャマイカの圧勝。
世界記録でした。2位に1秒以上の大差!
久しぶりに最後までボルトが一生懸命走っていた。

すげー!
タグ:世界陸上
posted by 大阪 at 16:06| スポーツ

2011年08月31日

鉄人室伏金メダル!

ハンマー投げで金メダル。
他の日本人は全くダメだが、室伏は別格!
何がちがうのだろうか??

人間ではないのでは??

織田裕二の司会はどうなの??
タグ:世界陸上
posted by 大阪 at 16:06| スポーツ

2011年07月18日

Wカップなでしこ優勝!

なでしこジャパンすげー!
澤最高!神だ!

こんなすばらしいことはない。宮間もすごいわ!

鮫島も最高!
タグ:なでしこ
posted by 大阪 at 16:18| スポーツ