2013年10月06日

ネットで映画見放題

映画館に行かなくても、ネットで映画を配信しているサービスが充実しているため
自宅が映画館の代わりになることもあるでしょう。
映画館に行く時間がないという人や上映に合わせて時間を合わせる事ができない時に、
ぜひ映画見放題のサービスを申し込んでみてはどうでしょうか。
素晴らしい作品を身近に楽しめますね。
posted by 大阪 at 08:20| 映画・ゲーム

2011年04月19日

今月発売

今月の下旬に、PS3でエルシャダイが発売されますね。

体験版をやったカンジではなかなかおもしろかったです。

アクションは普通でしたが、背景やその他のシステムが斬新でした。

買おうか、迷い中です。
posted by 大阪 at 13:37| Comment(0) | 映画・ゲーム

2011年02月03日

マッチポイント

家でDVDで見ました。
おもしろいですよ。
途中である程度は筋書きはわかるのですが・・・・
スカーレット・ヨハンソンがいいです。
タグ:映画
posted by 大阪 at 16:18| 映画・ゲーム

2011年01月30日

それでも恋するバルセロナ

ちょっと軽すぎます。
まあ、こんな映画だと割り切ればまあまあでは??

軽いアメリカ人役でスカーレット・ヨハンソンが出ています。
かわいいからまあいいか・・・・
タグ:映画
posted by 大阪 at 11:57| 映画・ゲーム