2015年03月11日

親鸞会とはどんな所であるか

昭和33年に結成された親鸞会は、現在に至るまで活動を続けており、とても長い歴史があります。過去にたくさんの人が親鸞会で多くの事を習得してきました。


また、親鸞会の活動というのは国内だけに留まるのではなく、海外においてもたくさんの国で活動を行っているそうです。そして、海外からも拝観にやってくる人はたくさんいるのだそうです。


国境を越えて素晴らしい教えが広まるというのはすごい事ですね。これからは新しい世代の人が世の中で次々と活躍する事になるだろう、と予想されますが、それでも相変わらずこの様な素晴らしい教えを決して忘れてしまう事がなく、多くの人に広め続けて欲しいですね。

posted by 大阪 at 13:12| 親鸞会