2013年09月27日

ケーキを自分で作る

ケーキを自分で作るというのはかなり難しいですね。
特に、スポンジの部分が本当に難解です。
ひょっとするといいオーブンが必要なのかもしれませんね。
posted by 大阪 at 23:21| ケーキ

2013年09月17日

レストランのランチ

高級なレストランのランチ食べてみたいですね。
洋食もいいですし、和食もいいですね。
でもランチと言えばやっぱり、やっぱり洋食ですね。
posted by 大阪 at 18:16| ランチ

2013年09月13日

北京の故宮博物館

北京の故宮博物館一回行ってみたいですね。
故宮博物館は北京の他に台北にもあります。
展示されている物だけではなく、建物の建築様式なども見たいですね。
posted by 大阪 at 11:13| 仏教について

2013年09月12日

食べやすいチーズケーキ

ケーキは美味しいですが、生クリームが苦手という人も中にいるみたいです。
チーズケーキは食べやすいかもしれませんね。
そのため、チーズケーキはたくさんの人に愛されています。
posted by 大阪 at 00:00| ケーキ

2013年09月08日

食べたいランチ

仕事をしている人はランチを食べるのが楽しみだという人も多いのではないでしょうか。
お弁当を持ってくる人もいますし、どこかに食べにいくという人もいます。
おいしいランチを食べて、仕事を頑張りたいですね。
posted by 大阪 at 15:13| お弁当