2013年05月18日

夫の浮気調査

あまり普段は注意しないかもしれませんが、自分の夫が浮気をしているかもしれないという時には、ゴミの中にヒントが隠れている事もあります。普段から家事を行う事が多い妻は、ゴミの確認を行いやすく、夫が会社に行っている間に行う事ができます。浮気調査を依頼する時に参考となる資料となったり、または自分で浮気調査を実行して証拠がつかめるかもしれませんね。ゴミの中でもレシートなどは特に要注意ですね。普段は買わない様な物が掲載されていたりする事もある様です。レシートには購入の日時も掲載されているので、いつ購入したのかという事も確認したいですね。証拠になりそうな物は捨てないでキープしておきましょう。
posted by 大阪 at 00:00| 浮気調査