2013年04月23日

久しぶりに食べました。

近所のパン屋さんでおいしそうなのがあったので。
非常に有名なパン屋さんなんで今日も人が多かった。
値段が手ごろでそこそこおいしいというのがいいんだろう。
パンも焼き立てだし・・・
posted by 大阪 at 07:38| ケーキ

2013年04月18日

興信所の見つけ方

興信所に行って調査をお願いしたい、と思っているなら事前にやっておいた方がいい事があります。興信所に行こうと思えば、たくさんある興信所の中からどの興信所を利用するか決定しないといけません。どの興信所を利用するのか決まっていればいいのですが、決まっていない場合には探す所から始めないといけません。それにはネットで検索して調べるとすぐにたくさんの興信所が見つかるでしょう。後は自分の調査を的確に行ってくれて、信頼できそうな興信所を見つけるのみです。
posted by 大阪 at 00:00| 興信所、探偵