2011年04月28日

GWですね

さてGWですね!

今週からということで、週末などは

いろんなお店がいっぱいになるでしょうねー!

天気がよければ、公園にいってお弁当とか食べたいですねー!

何しようかなぁ。

タグ:GW
posted by 大阪 at 13:05| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

とびきりハンバーグサンド

モスバーガーの新商品、

とびきりハンバーグサンドが食べたいですわーい(嬉しい顔)

最近ファーストフードを食べていないので、

久しぶりに食べたいですね。

posted by 大阪 at 13:27| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

ホリエモンが

ライブドアのホリエモンこと堀江貴文さんが実刑確定しましたね。

証券取引法違反の罪だったのかー。

最近テレビでてましたけど、

もうテレビとか出れないことになるんでしょうかね。



posted by 大阪 at 13:28| Comment(0) | ニュース

2011年04月22日

広島が強い!

こんな広島久しぶりです。

なんせよく打つし、ピッチャーが若い!
そして生きがいい!

このまま勢いで突っ走ってほしい。
タグ:広島
posted by 大阪 at 11:15| スポーツ

2011年04月21日

今週の土曜日

今週の土曜の夜8時、西の空でこと座流星群がピークだそうですかわいい

冬にはよく流星群を見に行く私ですが、

春でも見れるということで、

見にいこうかと思っていますぴかぴか(新しい)

ただ、こと座がどんなのか分からないのが問題だ・・・・。

みなさまも興味があったら見てはどうでしょうかexclamation&question

タグ: 流星群 天体
posted by 大阪 at 13:25| Comment(0) | 天体